ご無沙汰しております。私は仕事や雑用で忙しくしております。。。。。。。。。。。。。でブログ更新が一日延ばし一日延ばしでずっときてしまいました。


本題に入る前にこちらの写真を。。。。。


アメリカで未亡人になりました。


昨晩行ったセフコフィールドでのマリナーズVSレンジャーズの初日。そうです。ダルヴィッシュ様がシアトルにプレーしに来たのです。ダウンタウン界隈はその話で持ち切り(と言っても日本人だけだが)!!という訳で「私も行くかー」となった訳です。上の写真は試合開始前のウォームアップするダル様です。人目見て「あれだ!!」とわかりました。



アメリカで未亡人になりました。


そして投げるダル様。今回話題はダル様に集中したものの、イチロー様は3回でダル様の投げる球で見事2安打を決め、ダル様は4回迄に5失点もしてしまったのです。地元シアトル人は「どうせ勝たないから」とガラガラのセフコフィールド、マリナーズは6-1で勝ってしまいました!!あーよかったよかった。行ってよかった。今日は負けたようですが。。。


では本題に。。。入りたいけど、眠いので明日にします。すみません。