熊野本宮大社に呼ばれて次はこちらに呼ばれました🥰



手前にある蛯ヶ滝へ行き、身も心も軽くなってからこちらの神社へ⛩️


山の上、『天空の神社⛩️みたいラブ』って感動しながら、到着時は曇ってたのに、だんだん晴れてきて写真に青色のオーブが写り込みました💓


オーブの写真初めてです🔰

もう双子座満月以降のミラクルが止まりません🥰


本日はイベントへお越しくださったお客さまと対面おねがい『この人のところへ行かな!』って強く感じてくださったとのこと✨


めちゃくちゃ嬉しいです🥺💓

ありがとうございますラブ


ご縁する皆さんにご利益ありますように爆笑


強運ですからわたし照れ

人生全て思いのまま✨


どんどん軽~くどんどん手放し、キラッキラに輝きたい方、是非どうぞ隠れ家サロンviva Saluteへ⛩️