弐段合格☆

なんとか無事弐段ぶんどってきました。

雪のせーで今回の審査中止じゃない?

って自分の中で決め付けとって、

学科試験の勉強さっぱやってなかったんじゃけどなんとかなりますた。

てか昨日ブログに書いた

「残身(心)について述べなさい」がどんぴしゃで当たったけん!!

ヤマが当たったけん!!

いや信じられんわほんま。

 

ほんでまぁ今日も寒かったんっすよ。

てかすんごい雪降っとって山口着く前に死ぬかと思ったんっすよ。

まぁ平均時速40kmでなんとか無事に着いたんじゃけど。

絶対手とか悴んでうまく引けんじゃろー思っとったら天(先輩)の恵みが!!

「塗るほっかいろ」と「足ほかろん」と「コーンスープ」(大量!)の差し入れー

「塗るほっかいろ」いーよ!!

あったかいとかじゃなくて保温って感じ。

風を感じない!みたいな。

今度使ってみんさい☆

あーでも敏感肌の人は控えといたほーがいーかも…

腕に塗ったら何気に敏感肌なDOさんはカユくなりますたから。

でもまぁそのお陰で受かったよーなもんっすよ。

後キットカットのお陰でも受かったよーなもんっすよ。

ありがとね!ドラえもん☆

さて、次は参段ぶんどってきちゃろーかのぉ!!

 

 

…調子ぶっこきましたすいませんでしたorz