ダンスライブに行って来ました!! | STAR PLANETS CLUB公式ブログ

STAR PLANETS CLUB公式ブログ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんは(^_^)/

翔流の更新です☆

 

本日はお昼から知り合いのダンス発表会??に

行って来ました!!

 

小さい子供から中高生まで

いろんなダンスを観て『ダンス出来る人カッコイイな』と

子供たちの純粋なダンスに対する熱い気持ちが伝わり

とても充実した時間になりました(^O^)♪

 

そのあとにスピリッツという熊本出身の歌手の

ミニライブみたいなものもあり、僕も歌があれくらい

上手くなれればと思いながら聞いていました!!

 

そして先程お店に到着し

いまPCとお友達です(笑)

 

さぁて今日も頑張っていきまっしょい♪