スンギ&megの妄想ラブストーリー「イ・スンギのXファイル」シリーズ始めます。 | meg's one thing

meg's one thing

Instagramと連携できると知ったので、気軽に気になる写真を投稿してみます。これなら続きそう♪

スンギ&megの妄想ラブストーリー「イ・スンギのXファイル」シリーズをこれから少しずつ公開していこうと思います。

この「イ・スンギのXファイル」シリーズは、いくつかの短編で構成されています。

なので、いずれはシリーズ全体の目次とそれぞれの短編の目次を作りたいと思っています。


公開する前に一つだけ書いておきたいこと。

今回このお話を書くにあたって、時間軸を無視している部分があります。

今まで、できるだけ妄想と実際に起こった出来事、例えばスンギくんが新曲を出したり、イベントに出演したり、ドラマを撮ったり…そういう実際の出来事をリンクさせるように気を遣ってきました。

でも今回のお話は残念ながらそう上手くはいかなかったです。
ところどころ、リンクしていたりしていなかったり…結構いいかげんなんです^^;
どうしてもリンクできない部分があった時は、ストーリーを優先させて書いたので、仕方ないと言えばそうなんですけどね…私的にはちょっと残念。

でもまぁ、そこは素人ってことで大目に見ていただいて純粋にストーリーを楽しんでいただければと思います♪

どうぞよろしくお願いします♪


では「衣装スタッフ・ヨンミの日記」からスタートします。


衣装スタッフのヨンミって誰?と思われた方は、以前公開した妄想ストーリー「残り香~衣装スタッフ・ヨンミの日記」をご覧くださいね。

プペコンmegの妄想部屋はこちらです。