妄想ストーリー「スンギ&megの告白編-番外編-」 | meg's one thing

meg's one thing

Instagramと連携できると知ったので、気軽に気になる写真を投稿してみます。これなら続きそう♪

スンギ&megの告白編…一応終わりましたが、meg目線で終わってしまうといつも思うんです。

最後はやっぱりスンギくんが締めてほしいな~って。

と言うわけで、番外編です♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


彼女が腕の中にいる。

俺はこの腕の感触が、現実のものだってことをようやく実感した。


先生…?

ん?

(このまま離したくないんだけど…)

ちょっと照れくさくて、何でもない…と言うと

もう少しこのまま…

俺の言いたかったことをさらりと言われてしまった。


同じことを考えているのが可笑しくて、ふっと笑うと、
何?と顔を上げて俺を見る彼女。


今、俺も同じことを考えていたから…

ふふっ…ホント?



その時だった。

屋上のドアがガチャガチャと音を立てた。


誰か居るんですか~?

渋い男の人の声。

俺たちは反射的にパッと離れた。
でも暗いのをいいことに、手だけは離さないんだけど。


あ、管理人さんだ!と彼女。

ここ12時で施錠なの。


入口付近で顔だけ出してキョロキョロしているおじさんに
彼女は大きな声で呼び掛けた。

管理人さーん!
3階のmegです~~すみませ~ん!
すぐに出ますから~~~


分っかりましたぁ~
帰る時、声かけてくださいねー


はーい! ←meg
はーい! ←スンギ(笑)



…バタン。

ドアが閉まる音を確認すると、俺たちは顔を見合わせて笑った笑


あ~びっくりした!

ねー!


さぁ、教室に戻ろっか

え~~

…でももう遅いし…ね
今日のところはこれで我慢…


さっきからずっと繋ぎっぱなしの手をひょいと持ち上げた。



午前0時過ぎ。
俺たちはようやく屋上を後にした。



二人の記念すべき1日目はこうして過ぎていった。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    番外編終わり