やっと新入社員研修の繁忙スケジュールが終了した笑い泣き

 

終日連勤研修は大変なんだけど、

そこはやっぱり親心満載でw

フレッシュマンの職業人生スタートにエールを送りたいキラキラ

 

主体的にキャリア形成していってほしい。

 

 

で・・・・

今週は月〜水の3連勤で、例の如く研修終了後の翌日、つまり一昨日(木)は

呼吸するだけみたいな状態で過ごしたd( ̄  ̄)

 

で、なんとかその翌日、つまり昨日はやっと動けるようになりw

先日購入した大型家電の搬入を待っていた・・・

 

キターーーーー!!

ドラム式洗濯機!ラブラブ

 

もちろん、IoT、スマホと連動でっすグッド!

うう、、、うちもやっと笑い泣きw

image

 

縦型のようにスッキリしたスタイリッシュデザインが気に入ったことが大きかったかな。

前の洗濯機ももちろん乾燥機付き縦型だったけど、もう乾燥としてほとんど役に立たずあせる

やっと買い替えましたぁ===笑い泣き

 

image

 

これで洗濯物のストレスから解放される。

洗剤、柔軟剤自動投入、スマホで予約はもちろん経過管理もできるし

 

AIが学習して洗濯アドバイスをしてくれるw 

なんか全てがSiriになっていくなぁウシシ

 

到着後、すぐに洗濯〜乾燥コースで稼働させ、

はいはいバスタオルがふっくら!!キラキラキラキラ

 

仕事でホテル滞在するとコインランドリーを使う時があるんだけど、

やっぱそれ以上の出来上がり。

 

もうひたすらnagisaは嬉しいです笑い泣き笑い泣きw

 

 

で、昨日の夕飯はもちろん作るわけはなく(?)

はい、仕事終了したら私も週休2日でお休みいただきたいのでw

 

ウーバーでロイホの宅配メニューのお世話になった。

 

あまり写真が綺麗じゃないねぇあせる

image

上から

ハンバーグ重、左右でセット。

シェフの気まぐれサラダ、右側がサラダのトッピング

アンガスステーキ重、

オムライスとエビフライ重、

 

私はハンバーグです。

息子がステーキ、ダーリンがオムライスとエビフライ重、

 

よく食うよね〜〜ドクロドクロw

 

でも、流石にロイヤルホストはクオリティ高い。

これはダーリンのオムライスとエビフライ重だけど、ドミグラスソースが

たっぷり別容器に入ってて、満足感が半端ない。

image

 

ま、これらをお皿に並べて食べりゃ見栄えもするだろうけど、

無精なnagisaさん、そんなことするわけなくウシシ

 

 

そしてそれをも求める家族じゃないので、

「いっただきまっすーーー!!」と全員で温かいうちに食べましたw

 

 

あ〜〜〜、、、今月はよく働きました。

請求書書くのがめっちゃ楽しみ音譜

 

 

連休明けまでオフ期間。

もちろん、5月からの仕事の勉強会はあるけど、

ZOOMなので家で受けられるし、

 

 

 

 

試験勉強忘れてたドクロ

 

 

 

ぐえ・・・・