4連休、東京外しですが何か?(ハケンの品格風)w

 

今日は雨も上がっていたので、二子玉川へ買い物へ。

新宿や渋谷には行きたくなかったのでドクロ

 

今回の目的は「大人リュック」音譜

仕事形態がオンライン研修〜リモートになり、クライアントとリアルに向かい合うことはほとんどなく、

スーツさえ着用してれば、持ち物などは目に入ることがなくなった。

 

なので、仕事でも使えるリュックを買うことにした。

さすがにジムに持っていってるリュックじゃカジュアルすぎてダメだもんねぇあせる

 

で、購入したのがこちら。

写真だと赤が強いブラウンだけど、本物はもう少しダークです

でも、革の風合いが上品で大人っぽい。

仕事バッグでも十分OKチョキ

image

 

え? リュックってじゃないの??

これはトートバックじゃん!  ・・・ですよねww

 

はい、実は、、、

image

 

ここを引っ張ると、、、

 

image

じゃ〜〜ん! リュックになるんですーー〜!!グッド!

 

リュックのツーウィタイプはたくさんあるけど、トートバッグになるのは

荷物が多い私には大変嬉しい機能!

 

マチの部分が大きいのはもちろんだけど、

ポイント高かったのはこのマグボトルポケット!

 

 

これ、嬉しいよねぇ〜笑い泣き

 

クライアントに会う時にはトートにして、普段はリュックで使えばOK。

 

まだ梅雨時期なので、お店で本革撥水コーティング加工してもらって万全!

仕事はもちろん、きちんとした大人リュックだからおばちゃんぽくなくていいかもウシシ

 

予算、倍くらいオーバーしたけど、やっぱ気に入ったものが欲しいもんね。

大満足でっす!チョキ

 

で、ついでに買ってきたのがカルディの常備品w

image

グリンカレー、簡単に作れて美味し!

塩レモンソースは、サバ缶とパスタにすると美味し!

 

 

あと二日間、いいなぁ〜〜連休。

もう来週からのこと考えたくないドクロドクロ

 

今日はジムが休館日なので、このまま家で過ごします〜。

皆さんも素敵な連休を!パー