明日から6月なんて、、、
 
 
早すぎやろ~~~!!ガーン
 
マジ、そう感じます。
 
一昨日の女子会生ビール
6時間ほど飲んで話して・・・w
酒はつえーし、よくしゃべるし、オモロいし
 
彼女らは最高の同志だと思いましたわ。
 
最後は、「もう1ステージアップ目指す!」ってww
50代後半女子、たくましい
 
 
そんな折、、、
待っていたメールが届いた。
 
産業カウンセラー資格での研修講師採用の通知メール音譜
 
今年の1月に取得したばっかなので、それを仕事にするのはまだ厳しく
それでもいくつか門戸をたたいていたものの、
 
当然ながら経験不足、実績なし、、そしてスケジュール確保ができない
後者は私が講師仕事をしているから、先方が望む日数の稼働ができないという意味。
 
そんなこんなで残念な結果が続いてた。
 
たまたまみつけたカウンセラー分野での講師募集。
ダメ元で応募して面接に出かけ、、結果待ち2週間。
 
今朝、採用通知が届いたクラッカー
 
メンタル的に厳しい仕事をしている方たちが対象で、
ストレスに対するコントロールトレーニングが目的です。
 
産業カウンセラー取得を目指した理由は、
働く人のメンタルへルス関連の研修と、また彼らのワークエンゲージメントが高まるよう企業側へも
提案ができるようになりたかったから。
 
少し近づいてとても嬉しい笑い泣き
 
 
 
問題は・・・・
 
自分の今やっている研修仕事が、、結構スケジュールつまっててあせる
というか、かなりつまっててw
う~~ん、どれだけアサインに応えられるか
 
そこなんだよね叫び
 
まぁ、体力と相談しながらやっていくしかないw
 
 
とりあえず、嬉しいから
今夜は、お気に入りの焼酎で宅飲みだな~音譜
image
結局、酒かい!みたいなww
 
今日も午後からはジムでスイミング音譜
5月は勉強しながら、プライベート充実のオフ期間でした。
 
6月から9月前半まで、
スケジュールみるとゾッとするけど、次のオフ期間を楽しみに仕事すっか!
 
 
来月からはまた日本全国から旅便りと共に出張ブログをお届けするかもw