5019静岡支部の柴田百恵ですキラキラ
1期先輩で仲良しの4994山本梨菜ちゃん
からバトンタッチしてもらいました爆  笑

5月に静岡支部でデビューすることになった
北海道出身の5362中嶋世奈ちゃんです!
なんと、2007年生まれの17歳びっくり
私は学生時代吹奏楽部だったのですが、
世奈ちゃんも吹奏楽をしていたみたいですキラキラ
選手ではとっても珍しいキラキラ‼️



私も養成所を卒業して出てきた時は
17歳だったので、選手になって7年経つと
思うとびっくりですびっくり‼️


 


お互いおいしいものが大好きなので
一緒にカフェ巡りしたり、ランチに
行ったりしていますキラキララブラブ


オフの日には、

私の師匠である3990芹澤克彦さんに

教えて頂きながら、みんなでプロペラや
レースについて勉強していますキラキラ
みんなで切磋琢磨して成長していけるよう
日々頑張りたいと思います!ピンクハート爆  笑