レースのない日は練習がある時は練習に行っていますが、
何も無い日はトレーニングダンベルに行ったり映画カチンコとかYouTubeテレビとか見ることが好きなのでみたりしてます口笛

あとは、ペラ小屋に行って、ペラの練習とかしてます船

お買い物セータースカートも好きなので家族でお買い物乙女のトキメキ行ったりもしますね~ラブ

実は、、5歳の頃から空手グーをしてました爆  笑
空手をしてたと言うといつもビックリされます笑い泣き
高校3年まで13年間もしてました笑爆  笑爆  笑笑い




ボートレースにも活かせるようにしっかり頑張ります炎


次は210から唐津オールレディースを走らせて頂きますびっくりマークびっくりマーク
水神祭アセアセ上げられるように頑張りますびっくりマーク船

次は大阪支部柔道家筋肉
なおぴこと山下奈緒です~!お楽しみにブルーハート