皆さんこんにちはニコニコ
山口支部 4923 キラキラ末武里奈子キラキラですチュー
前回の片岡さんに引き続き
山口支部で今月も書かせて頂きます星音符

6月に入って梅雨入りだーー!!
って思い洗濯物も部屋干しか…
とおもってましたがなかなか雨が
福岡の方では降りませんチュー笑っ

ではでは早速ですが
今回は私の休日について
書かせて頂きますチュー

下関が開催中は練習いってます!
後輩たちにいじられて
「それが末武さんです!!」
とよく言われます照れ笑っ



この日は左から
柳瀬幹太くん(124/5083)
重冨勇哉くん(122/5027)
岡本翔太朗くん(121/5000)
 

 

左から2番目の
井町泰くん(120/4970)
と練習しましたニコニコ





支部の蔵田さんが餃子をご馳走して
下さってとても美味しかったですラブラブラブ

そして毎週水曜日の夜には
ママさんバレーをしてますニコニコハート







黄色のTシャツが私ですニコニコ
バレーでは怪我しないよう
気をつけてます!笑っ

15日から20日までの
津での男女ダブル
最後まで一生懸命走って
多くでも舟券に絡めるよう
頑張っていきます!
応援よろしくお願いします照れハート