2011-03-13 22:34:25

ご報告。

テーマ:ブログ
スタッフです。
ご報告遅くなりまして、申し訳ありません。

Buono!メンバー3名ともケガ無く無事です。
ご心配頂きました皆さま、ありがとうございます。


1日も早く被害に遭われた方々に平穏な日が訪れるよう、そして今回の被害により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(191)  |  リブログ(0)

Buono!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

191 ■無題

よかったぁ♪

190 ■無題


みんな無事でよかった^^

Buono!の曲を聴くと
元気になれます(゜ω゜)!!

189 ■無題

Buono! さんへ

「雑草の歌」聞かせていただきました

超感動しました

これからもがんばってくださいね

188 ■無題

Buono!更新してくださいー

187 ■無題

またBuono!に会えるのを楽しみにしてます♪

186 ■無題

無事でよかった

です∞☆

185 ■無題

お疲れ様です。

今年も
ピザーラのCMに
愛理でてましたね(^^)

テレビで見れて
嬉しいです。

被災地、被災者の方々が
はやくもとの生活ができるように
頑張りたいです。

はやく
Buono!のみなさんの活躍を
テレビで見たいですσ(*≧u≦)

ブログ更新も待ってます(^^)

頑張ってください´∪`♪

184 ■無題

了解
Buono!もドルチェもスタッフも気をつけて

183 ■ども☆

3人のバランスがとてもよくてBuono!大好きです(*>ω<*)

ももちと同い年なんですが、3人のようにかわいい人見たことありません∩・ロ。)☆

これからも頑張ってください∩^ω^∩

182 ■朗報!

Re:Buono!ブルーレイ&DVD、
発売決まりましたよね!?
確か6月ですか?
そしてニューシングルは7月!?
それまでには全国のBuono!ファンに
届く状態でありますように。

P.S.Buono!チャリティーライブがあれば
アコースティック形式でも行きたいです。

181 ■無題

3人とも無事で本当に良かったです!!
安心しました(^O^)

180 ■ありがとう

Re;Buono! のBD も絶対買います。
みんな大変な時期ですが、正直涙が出るほど嬉しいです。
嬉しいニュースをありがとう!

179 ■無題

良かったです笑
みやび≧(´▽`)≦ー

178 ■無題

夏焼雅さまの才能溢れるパフォーマンスを早く観たいよ。あなたは天才。努力では無理な領域にいる人。

177 ■無題

今日久しぶりに愛理ちゃんのピザーラのCM流れてましたぁ~あのおいしそうにピザを食べる愛理ちゃん、かわいい。そう言えば雅バージョンはあるのでしょうか?
ピザーラはもう見れないのかと思ってたのでCM見た時はテンション上がりました(笑)
でもノラは貧乏なのでピザ中々頼めないけど…(>_<)

パエリアのCMも流れないかなぁ~

176 ■無題

更新待ってますよ~

でも、次のライブが待ちきれない(*^▽^*)

175 ■無題

スタッフのみなさん
メンバーはお元気ですか?
Buono!のこの前行われたLIVEはDVD発売ありますか?
私は行けなかったので
是非みたいです。
発売を期待してます。

174 ■皆さま、お元気ですか?

おつかれさまです。

少しずつですが、よい話も入ってきていますね。

こんにちは


色いろありますが、皆さん毎日どうしていますか?

皆さんの事がほんとうに気になります。

これからも、増すますがんばってください。

173 ■一人じぁないさ

君と歌おう タビダチの歌 こわがらないで 歩いて行こう
一人だけど 一人じゃないさ 夢見る限り 夜は明ける

大丈夫だと 自分の胸に
たったひとこと 言えばいいんだ

痛みや涙が いっぱいあるのは
希望と夢が いっぱいあるから

笑顔も泣き顔も 君のもの
好きも嫌いも 全部全部 君のもの

声をあげて 泣いてもいいよ いつか笑顔の 君に戻れる
見える世界が すべてじゃないさ 言えないものを さがしに行こう

風が吹いてる 雲が呼んでる 声が聞こえる 明日が始まる
見える世界が すべてじゃないさ 見えないものを さがしに行こう

*********************
卒業ソングの感じですか?・・・けど今、励まされる曲の一つだと思いました
Buono!の曲は力強い曲が多いので早くライブやテレビ、イベントで歌声を早く聴きたいです

172 ■初コメです!

無事で
なによりです(>▽<)



最近、
今まで以上にBuono!に興味を持ってます!(。☆▽☆。)

毎日、聴いてます♪


☆マイラブ
☆MY BOY
☆kiss!kiss!kiss!


ダイスキです(#≧∨≦#)


聴いてると元気出ます♪


これからも
頑張って下さーい(^3-)-☆

171 ■メンバー&スタッフの皆さんへ

震災から10日以上経って、日本は支援や復興に動き出しています。

今、大切な事は、静観してる事ではなく、動く事です。

メッセージの発信だけでもいい。
元気を分け与えてください。

私からのお願いをブログに書きました。
よかったら見てやってください。

p.s.
千葉も、まだ揺れているようですね。
十分気をつけてお過ごしください。

170 ■よかった(⌒▽⌒)

スタッフさんとBuono!の皆さんが無事で安心しました(⌒▽⌒)

169 ■無題

ご無事で何よりです。

被災地の復興を願って、出来る限りの援助をしましょうね☆

168 ■無題

無事で何よりデス

167 ■無題

Buono!新曲出してください。本当にお願いします。
そして、日本中を勇気付けてください。

166 ■お願いです!!

福島に住んでいる
わたしは、今回の地震で被災者となってしまいました。

皆さんのご協力と
ご支援に本当に
感謝しています。

ありがとうございます。

ただ、
食べ物と水と燃料が
まったくと言って良いほどありません。

なるだけ被災地に流せるように意識だけでもお願いします。

あと、
ハロプロメンバーの
ブログに地震後から
写メが載せられていません・・・。

正直、
テレビでは
地震当時の映像と
避難所の情報、
原発の情報ぐらいしか
放送されていません。

いま息抜き出来るのは、
ハロプロメンバーのブログを見ることなんです。

みんなの笑顔とか、
みんながなにしてるか
とか、ものすごく
楽しみにしてるんです。

みんなが無事でなによりでした。

新曲、アルバムの
発売延期・・・。

楽しみにしてたんですが残念です。

これから本題です。

ハロプロメンバーのブログに
写メとか
他のメンバー
の状況とか
復活してもらうようにみんなでお願い出来ませんか

力を貸してください。

東北にも
多かれ少なかれ
ハロプロファンは
います。

お願いします。

どんなに小さな
一言でも構いません。
お願いします。

おねがいです!!
みんなの笑顔を見せて!!

165 ■無題

みんなに、笑顔が戻る日が
はやくきますように!!!!1

164 ■Buono!

本当によかったです。
桃子LOVE

163 ■無題

安心しました。

ご報告ありがとうございました。

162 ■無題

Buono!メンバーが無事でホッとしました。ご連絡ありがとうございました。

161 ■無題

みんな無事でよかったです!今雑草のうたを聞くとより心に染みてくる気がします。

160 ■よかった!

Buono!3人とも無事でよかったです!!
まだこちらも油断できない状況ですが、
辛い時もBuono!の曲を聴いて乗り越えれそうです。


引き続きBuono!もスタッフさんもこのブログを閲覧しているみなさまもどうかお気を付けて。

159 ■がんばってください。

メンバーはじめ、みなさんから元気もらってます。
いつもお疲れ様です。

・Happy!届け♪
・ありがとう。
・好きになる気持ち。

それまでみなさん、出来る限りいっしょにがんばりましょう。

158 ■無題

あいりが無事でよかったー(TωT)ウルウル

157 ■良かったです…

直接安否の確認ができない僕らにとって、スタッフの方からの報告が今必要です。今回の地震でメンタル面も非常に心配になっています。スタッフの皆さんも大変かとは思いますが、メンバーのみんなのことをよろしくお願いします。

156 ■雑草のうた

歌詞がきつめだが二番が震災応援ソングのような気がします。誰かがBuono!の歌で元気になればと祈ります

155 ■I'm VERY glad.

I'm VERY VERY glad to hear that.
その一言だけが、たった一言が聞けて、よかったです。今、安心して、涙がこぼれおちました。なんかあったら、ファンとして、とっても心配ですから。

154 ■無題

スタッフさん含め皆さん無事なら何よりです。

153 ■無題

皆さん無事で本当良かったです(´□`。)

152 ■無題

皆さん無事で本当良かったです(´□`。)

151 ■Berryz工房も℃-uteも石村舞波も無事ですか。

あの、すみません。Berryz工房も℃-uteも石村舞波も無事ですか。とても心配しますよ。>.<

150 ■無題

三人とも無事で何よりです。
報告ありがとです。
これからもしばらく気をつけてくださいね。

149 ■無題

みんな無事でよかったです♪
スタッフのみなさんありがとうございます><

みなさんもまだまだ危険なので
気をつけてください!!

148 ■みんな無事で本当に良かった(´;ω;`)

Buono!の曲に励まされてます
一刻もはやく事態が好転するよう祈ってます

147 ■無題

無事でよかったです☆

146 ■無題

愛理ちゃんは海外いたからね
無事帰ってこれたのかな?

145 ■無題

スタッフさん報告ありがとうございます。
みんな無事で安心しました^^

144 ■お疲れ様です。

無事で安心しました。

関東にお住みのBuono!メンバー、スタッフの皆さま、計画停電も始まり大変だと思いますが頑張ってください。

143 ■ファイト!

Never give up! これからも平穏無事でいてくれる事を祈ってます。

142 ■無題

みんな無事でホントにホントに良かったです。
すごく安心しましたヾ(*T▽T*)
でも、まだまだ油断出来ないので皆さん気をつけて下さいね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース