バシャール:本当の自分を思い出す旅、スタート! | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

私達は、人間の歴史始まって依頼ずっと『本当の自分を忘れる』階段を下降してきています。女性の視点、男性の視点、その両方の組み合わさった視点であらゆる切り口からネガティブな体験をし尽くしてきています。これ以上新しい”組み合わせ”でネガティブな体験をする事は”もはや”できません。しかしそうは言っても、『本当の自分を忘れる』階段を引き続き下降してゆく事ができます。なぜならば、下はどこまでも下へ続く底無しですし、上はどこまでも上昇してゆく天井知らずだからです。

 

現在の私たちは、『針の目』というタイミングを使って『本当の自分を思い出す旅』を進んでゆくのか、または、引き続き『本当の自分を忘れる旅』を続けてゆくのかを決定しています。この極めて重要なタイミングは、マヤカレンダーにもホピ族の予言にもしっかり刻まれています。それだけ『人類規模の転機』だからです。それだけ、極めて重要な決定をするタイミングだからです。

 

私達は、2万6千年ぶりの『本当の自分を思い出す旅』をスタートできる”チャンス”が与えられています。もっと違う言い方をすると、2万6千年の間、何度も転生を繰り返して”今ここ”のこのタイミングまでやってきています。

 

手放しするのに絶好なこの機会を使って、今まで持ち続けてきた汚れとホコリを削ぎ落としてください。そして、貴方が今世にやってきた『本当の想い』を思い出し、ハートに沿った選択をしてください。『覚醒のタイミングに自分は何をしにやってきたのか』。そこに軸を置いて考え、自分の本当の想いを探り出してください。

 

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

 

 

『新ミニ・ポジティブ鉄道 地球行き』では:

週1ペースでワークの配信をさせていただきます。1週間たっぷり時間をかけてワークを実施しますので、ご自分のペースで理想の自分に近づけていくことができます。また、『針の目』を抜けているこのタイミングは、手放し統合に最も適したタイミングですから、このコンパクトにまとめられたタイミングを使って自分と向き合い、”錆びついた周波数”を削ぎ落とします。

 

自分自身に時間をかけてこなかった方、他に愛を注いできても自分に愛を注いでこなかった方、時間と手間をかけて自分に振り返るタイミングを持って、『向こう側の世界』に行く下地を作ってゆきましょう。

 

<新ミニ・ポジティブ鉄道 地球行き>

~『針の目』を抜けてポジティブ地球に行く土台作りワーク~

*『手放し統合ワーク』

*『浄化ワーク』

*『オープンコンタクト準備ワーク』

*『ワクワク維持ワーク』

などなど盛りだくさんです

また、お時間がなくて週1配信を見逃してしまっても、いつでも好きな時にワークの見直しができます(期間内)。

新ミニ鉄は非公開グループです。外から誰が参加されているみる事はできません。また、ミニ鉄内ではご自分のニックネームで参加可能です。

 

『新ミニ・ポジティブ鉄道 地球行き』で配信されるワークは、『ポジティブ鉄道 地球行き』ですでに配信済みです。また、新ミニ鉄で配信される『ワーク』と共に、ネブラオ・フィシャルYoutube動画をご覧になると、尚理解が深まるかと思います。

+Facebookアカウントが必要です。

+期間:3ヶ月

+4月19日(月)~7月18日(日)

+値段:6000 円 (1ヶ月2000円x3ヶ月分)

注)一度お支払いされますとキャンセルができませんので、よくお考えの上ご参加の方宜しくお願い申し上げます。

*Paypal でお支払いができない方は下記のメールまでお知らせください。

 

お問い合わせ:

aquaseed.net@gmail.com

 

↓↓新ミニ鉄のお申し込みは以下から↓↓

<**『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加は以下から**>

『ポジティブ鉄道 地球行き』はスターシード、ライトワーカー、オールドソウルの方達の専門サイトです。スターシードやライトワーカーが自信を持って皆さんを導いていけるよう、最新のスピ情報を掲載

 

*)週1のワークで豊かさを実現!自分の望みをカタチにしていくワーク、手放し統合ワーク、浄化ワークetc

*)無料ビジネスコンサルティング、総合意識体にアクセスして今のトレンドをお教えします!

*)無料事業コンセプト、ビジネスを進める方向性や事業目的、未来へのビジョンのコンサルタント

*)人気霊媒師さんのリーディングを毎月プレゼント

*)個人的な質問、悩み相談

*)届いたばかりの最先端スピ情報を丸ごとお届け

*)その他のワクワク企画

 

↓↓ポジ鉄への参加は以下から↓↓

https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

**『ポジティブ鉄道 地球行き』の参加者レビュー

https://www.theplanetfromnebula.com/参加者レビュー

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中!!

 

~目覚めて生きるスターシード達へ~

<ビジネスの宣伝をしよう!>

 

コロナの影響で経営難に陥っている方やコロナの影響で解雇された方、廃業に追い込まれた方達に、少しでも何かお力になれればと考えています。毎日更新ブログサイトやYoutubeやWebサイトで、貴方のビジネスを宣伝して応援します。

 

+氏名(ふりがな)、住所、電話番号の記載をお忘れなく

+ビジネスの概要

+Webがあれば提示

+5分程度のビデオレターが必要です。ビジネスのご紹介や会社の目玉商品など紹介してください。また、『こんな仕事を探しています!』、『こんなヘルプを探しています』でも良いです。もしも商品をこちらに送っていただけるのであれば、商品の宣伝をします。注)物によってはアメリカに送れない物があります。よく調べてからお願いします。

 

それと、『こんなヘルプがあったら助かります』という案があれば教えてください。

 

お問い合わせ・応募はこちらまで↓

aquaseed.net@gmail.com

無条件の愛の元に

 

 

<お知らせ>

ネブラ・チャンネル_the Planet from Nebula オフィシャルにて配信中!!

無条件の愛の元に