バシャール:探す場所 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

『無条件の愛』で愛する事とは、その人のポテンシャル(可能性)を”そのまま”を愛し受け止めてあげる事を意味しています。ですからジャッジする事とは『無条件の愛』と正反対のエネルギーを表しているのです。

 

そうは言っても、私たちはジャッジする事に普段から慣れ親しんでいます。『石橋を叩いて渡る』と良く言ったもので、私達は様々な事をジャッジしながらちょっとづつ歩を進めています。しかし地面ばかりみているので、上から降り注ぐ愛と光のエネルギーに気がつく事ができません。また”今ここのエネルギー”に貴方がお留守なため、ハイヤーマインドからのメッセージにも気がつけないでいます。そして貴方は”ヘルプが来ない”と言って、バタバタしはじめ、終いには”ヘルプは来ないもの”と諦めてしまいます。

 

そうではなく、ヘルプはいつも貴方の側にある事を知ってくださいとバシャールは話しています。以前もお話ししたように、疑問や質問の波動域のちょっと上に答え(ヘルプ)が存在しているのです。または答えへのステップが存在しています。ただ貴方は見当違いの場所を探して、”ないない”と言っているに過ぎないのです。

 

気分を上げて波動を上げてください。そこに貴方の答え(ヘルプ)があります。貴方の探す場所、それは貴方が気分を上げて波動を上昇した場所にあるのです。

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス