the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

私たちは非物質界の住人で、楽しむ事を目的に物質界にやってきています。つまり、自分の好みの”プロファイル”を物質界のコントラスト(ネガティブ/ポジティブ)を通して構築し、それらを持ち帰る事を目的としているわけなのです。ですから物質界が夢のイリュージョンの世界で、天界こそが本当の現実の世界というわけなのです。

 

では天界とは一体どういった世界を表しているのでしょうか。どのような世界で、どのような事が日常に行われる世界なのでしょうか。*天国=天界=魂の世界=非物質界と様々な名称がありますが、ここでは天界とします。

 

バシャールはこう話しています。天界の住人は空の彼方の何処かに”モヤッ”と雲のように存在しているわけでもなく、私たちが住む世界に”重なって”存在しています。ちょうどバシャールや他の高次元的存在が異なる次元に存在するように、彼らもまた、異なる次元に存在しているというわけなのです。

 

また天界は、100%ピュアでポジティブな”素の貴方”が住む世界です。全てがピュアでポジティブな天界を体験するには、貴方が100%ピュアでポジティブな”素の貴方”でなければアクセス出来ません。だからこそ、物質的体の死の体験によって、貴方はあらゆる抵抗波動を手放し、瞬時に100%ピュアな存在になって戻ってゆくというわけなのです。しかしここで理解して欲しい事は、物質界に降り立つ前の貴方と、肉体が死んで天界に戻る時の貴方とでは、全く別の波動域を表すという事です。人生を通して貴方は、たくさんの抵抗感やコントラストからプロファイルを構築しています。以前の貴方が誰だかわからないほど、貴方はとても大きく成長を果たしているというわけなのです。

 

天界とはですから、天国のような場所の名称ではなく、あくまでも最高潮の貴方の”あり方”が存在し、そのピュアな貴方の意識で”感じる”世界観が天界というわけなのです。という事は、ピュアでポジティブな視点を持っていれさえすれば、この物質界も天界のような世界にする事ができるようになるというわけなのです。全ては貴方の視点から始まります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(13)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。