バシャール:今ここの波動から | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

肉体の”死”は、ある意味シャワーを浴びてスッキリ”リセット”する事と非常に良く似ています。物質界で拾い集めてきた沢山の埃や汚れを一気に手放して浄化させ、もともとの”姿”であるピュアでポジティブな存在へとリセットされるというわけなのです。しかし私達は、”死”について大変間違った考えを持っています。そろそろ3次元密度的な”限定的思考”から、4次元密度の統合的思考へとシフトする事が肝心でしょう。

 

肉体が”死”んで魂の存在となった貴方の愛する人は、現在”生きる”貴方と基本的になんら変わる事はありません。つまり、引き続き物質界でのワクワクを継続してゆくだけでなく、生前好きだった人や愛していた物に対して、なんら変わらない気持ちで愛し続けてゆく事ができるのです。また魂の存在となっても、街ゆく人やビルや建物など、”物質的”に見て聞いて感じる事ができます。

 

魂の存在となった貴方の愛する人は、存在する波動域が異なる故、貴方には見る事ができません(*誰にでも交流能力があります)。それはちょうど、高次元に住むバシャールやその他の存在を視覚する事ができない事と一緒なのです。ただ、故人となった貴方の愛する人たちは、貴方と違ってクヨクヨ悩んだりネガティブになって落ち込んだりする事はなく、ワクワクの至福の波動内に”生きて”います。すなわち、”今ここ”の波動内に”生きて”いるというわけなのです。したがって、貴方の愛する魂の存在とコミュニケーションを取るには、”今ここ”の波動から”のみ”アクセスする事で可能となる事を意味しています。