バシャール: 今に結集 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

”大いなる全て”の宇宙のエネルギーは、”今ここ”の貴方の意識に反応して”同等”の波動を投げ返してくれます。ここで必ず理解して欲しい事は、宇宙の壮大なエネルギーは1秒前でも1秒後でもなく、”今ここ”にのみパワーが結集するという事です。過去をクヨクヨ後悔する貴方も、未来を心配する貴方も、”今ここ”の宇宙エネルギーを使ってフィルターを濁らしているのです。つまり、”今ここ”のこの瞬間の思考こそが、貴方の未来を創ってゆく”モト”となる事を意味しています。もちろん誰も困難に満ちた人生にしようとは考えていません。しかし常日頃思考を這わすその信念をもう少し”意識”できるようになれば、それだけでパターン化された”思考回路”を変える事ができるようになるのです。

 

信念→それが正しい事だと頑に信じる事を表していますが、地球人の99.999…%が自分には価値が無いと信じています。心の底に刷り込まれたこの”想い”は、ある意味地球人の独特な特徴と言われるほど、心に深く根付く信念となっています。この信念から解放されるにはやはり、”今ここ”のパワーを最大限に利用してゆく事が鍵となるのです。

 

”今ここ”のパワーを最大限に利用してゆく事とは、”今に生きる”という事です。”今に生きる”という事は、”今ここ”に焦点を合わせてゆく事を意味しています。”今ここ”に焦点を合わせる事とは、ワクワクでいる事、感謝の気持ちでいる事、つまりは、”ありのまま”の自分でいる事なのです。ですから、貴方自身で意識の行方をモニターし、意図的にポジティブな自分でいれるよう訓練してゆきましょう。そして、”今ここ”に結集する宇宙エネルギーを最大限利用してゆきましょう!