the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

全てをそっくり変えたいと思う気持ちはわかりますが、それは出来ない話であるとバシャールは話しています。何故ならば、貴方が住む地球を住みやすく変えてゆくのではなく、貴方自信が望む地球へ”シフト”してゆく、が正しい見解だからです。つまり望まない地球も望む地球も、トランプが大統領でない地球も戦争のない地球も、平行世界のどこかに必ず存在しています。ですから今のこの瞬間にも、貴方は様々な平行世界を移動しつつ、自分の波動に見合った地球に突き進んでいるというわけなのです。

 

物質界はイリュージョンであるとバシャールは話していますが、実際に物質界は”静止”した動きのない世界であると、バシャールは話しています。一つ一つの平行世界を移動する事で、”動き”というイリュージョンが生み出され、私達に”動き”という副作用を見せてくれているのです。

 

最近になって、地動説は間違いではないかと唱える科学者たちがいますが、バシャールは以下のように答えています。意識がいよいよ覚醒し始める現在、実は物質界はイリュージョンの世界であって連続する”静止世界”であるという事に、だんだん感づき始めている事にあるのだとバシャールは話しています。つまり、今はまだ二つの”視点”に混乱し、整理して考える事が出来ないでいますが、いずれは連続する静止世界を証明できる”基準”を発見する事になるでしょうと、話しています。そうなるとタイムトラベルなど、SFの世界を実現化させる事ができるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(12)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。