the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

私達は、魂の世界から離れて物質界で生活していると考えられがちですが、実際には魂の世界から決して離れるわけではない事を知ってくださいと、バシャールは話しています。つまり貴方の言う”現実”とは、イリュージョンであって壮大な人生ゲームを表している事にあるのです。ですから、真面目に”現実”と向き合うというよりも、統合された自分(非物質界+物質界)で、心の赴くまま行動してゆく事が肝心であると、バシャールは話しています。そうする事で、人生ゲームをより一層ワクワクで過ごす事が出来るようになるでしょうと、話しています。

 

またここで理解して欲しい事は、人生ゲームのコントローラーは、非物質界にフォーカスするもう一人の貴方であるハイヤーマインドが握っているという事です。しかし大抵の私達は、ハイヤーマインドに全てを丸投げする事が出来ません。なぜならば、それだけ自分自身を信ずる事が出来ないからなのだと、バシャールは説明しています。

 

貴方が肉体の死を体験した瞬間、貴方の意識は一気に広がりを持つようになります。今まで物質界にフォーカスしていた貴方の意識は、物質界の外側の波動域、つまりは非物質界へと意識を這わせる事ができるようになります。つまり、無限の知識にアクセス出来るようになるだけでなく、全てが波動(エネルギー)である事を身を以て体感出来るようになるのだと、バシャールは話しているのです。この時に、”全て”は一つである事を体感してゆきます。

 

バシャール達の場合、死を体験した瞬間に体も一緒にパッと消滅して何も残す事はありません。なぜならば、一気に高波動域(魂の世界)へと戻る事が出来るからなのだと、バシャールは説明しています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(13)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。