the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

去年にバシャールが打ち出した預言について、新たなアップデートが加わったので、ここで簡単にご紹介してゆきます(以前の記事:2016~2017の予測とアップデート 2015-12-24)。

 

これからコントラスト(2極性)は弱まるどころか、更に表面化してゆくでしょうと、バシャールは話しています。なぜならば貴方の意識の”容量”が大きく成長したので、積み込まれる情報の”質”にも変化が起こる事になるからです。とは言っても、ネガティブな波動を今まで以上に認識出来るようになっても、それを体験する確率は大幅に減少してゆくようになるでしょうと、バシャールは説明しています。なぜならば、ニュートラルな貴方が、”意識的”に選択出来るという認識が根付くようになるからなのだと、バシャールは話しています。つまり、貴方の意識をより”意図的”にコントロール出来るようになるからなのです。

 

90%の確率で中国政府の崩壊→現在はもっと確率が低くなっていますが、%は不明です。

 

78%の確率で、2016 年の秋前後に大規模な米国の経済崩壊率の可能性→54%に減少。

 

2016年の秋、大統領選前に全てが変わる→2016年の秋~2017年の最初の3ヶ月の間に”何か”が起こる(2017年3月までに)。確率やタミングなど、詳しいヒントはありません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(7)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。