the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

野生動物達は、飼いならされた動物達とは違って私達の波動に照明を当てて、鏡のように映し出すような事はあまりありません。その代わり、常に100%ピュアでポジティブな状態でいつづける事が出来る存在なのです。この世界に野生動物や植物が消滅してしまったら、たちまち地球の波動バランスが崩れてしまうでしょうと、バシャールは話しています。それだけ野生動植物のピュアな波動は、地球の波動バランスを最適な状態へと整えてくれる、地球と共に”共存”する存在だというわけなのです。

 

本来、貴方のペット達も自然界で生活する存在ですが、彼らは”あえて”私達のために”無条件の愛”の受け取り方を教えにやってきているのだと、バシャールは話しています。しかし、ペット達の”自由意志”が尊重される事なく必要以上のしつけや行動の抑制によって、ペット達がヒトの感情をミミックするようになります。もちろん、ネガティブな波動も全てミミックして見せてくれるので、アレルギーやガンなど、自然界では見られないヒトの病気が充満してしまうのは、こういった背景があるからなのです。

 

貴方のペットにも野生動物や植物にも、私達と同等の”自由意志”がある事を知ってくださいと、バシャールは話しています。バシャールの住む世界では、どこかに”所属する”動植物は存在せず、みな自由意志の元に生きていると話します。かといって、自然界のように走り回れる環境が側にあるとは限りません。しかし、貴方がワクワクの波動でいれば、貴方のペットと歯車がカッチリと合わさり、ペットが撫でて欲しい時や構って欲しい時に、事前にペットを撫でてあげる事ができたり、構ってあげる”タイミング”を知る事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。つまり、貴方がワクワクの波動でいる事が、ペット達の”自由意志”を尊重する”タイミング”を知る事が出来るようになるというわけなのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(14)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。