the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:

大都会で何不十なく生活する人達よりも、テレビも電話もない森に住む人達の方がよっぽど幸せ度が高いのは一体なぜなのでしょうか。幸せの尺度は人それぞれ様々であるとバシャールは話していますが、もっとじっくり掘り下げて考えてみると、”愛”の波動にどれだけ気がつく心を持てているか、といった部分に行き着く事ができるのです。つまり、貴方の”心”のあり方、または感情の行方/焦点が、貴方の幸せ度を測る”コンパス”の軸となる事を意味しています。

 

貴方が罪悪感に苛まれている時、貴方は最も低い波動域に存在している事を意味しています。この時の貴方は、前進出来る力が自分にある事をとても信じる事が出来ません。またこの時の貴方は、低迷した波動域を漂い、どんな励ましも”意味をなさない”よう感じてしまいます。

 

感情のコンパスをポジティブに合わせ、それを維持させるには相当のフォーカス力が必要となりますが、私達は常に”何か”にフォーカスする存在です。ですから”視点”さえ整えてあげれば、あとはナチュラルに”軸”が調整されてゆく事を意味しているのだと、バシャールは話しています。

 

貴方は、貴方の視点がマッチする世界、つまりは貴方の波動がマッチする場所へとシフトしてゆきます。そしてシフトがあらかじめ完了すると、次に起こる事は”結晶化”です。つまり、自由に行き来出来た”世界”はいよいよカチコチに凝固され結晶化し、貴方がシフトした世界が、貴方の体験する現実として投影されてゆくようになるというわけなのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。