the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
私達の体には37兆もの細胞が存在していますが、その一つ一つの細胞にも”意識”が存在している事を理解してくださいと、バシャールは話しています。この細胞の”意識”は、”大いなる全て”と直接コミュニケーションする存在です。よって、怪我や病気を負ったとしても、この”意識”が働いてダメージを受けた細胞を勝手に治してゆく事が出来るのです。これがいわゆる”自然治癒能力”と言われる、誰にでもある機能です。

この細胞の”意識”をブロック出来るのは、貴方だけであるとバシャールは話しています。貴方の意識のネガティブな波動が”無条件の愛”の流れをブロックし、高次の流れをせき止めてる原因というわけなのです。

貴方の心の中に潜む”鬱”の部分、つまり、”足りていない、充分ではない”という想いは、その不快な感情を”解消したい”、という自然な要求を誕生させてゆきす。その感情を上塗りするアイテムに、多くの人たちはお酒や薬物、仕事や恋人といった”許可証”を使って気持ちを持ち上げようと試みているのだと、バシャールは話しています。しかし多くの場合、”軸”が外側にあるゆえ、”足りていない、充分ではない”という気持ちは癒されるどころか一向に緩和する事はありません。するとだんだん”中毒”へとエスカレートしてゆくというわけなのです。

細胞に”意識”があるもう一つの証拠は、”記憶”にあるとバシャールは話しています。例えば失恋時に流行っていた曲を”今”聞いても、その頃の記憶が蘇る事がありますが、それは貴方の細胞が”記憶”している事にあるのだと、バシャールは説明しています。この記憶はもちろん貴方の意識によって何度でも塗り替える事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方の細胞は貴方の”心”を反映してゆく、もう一つの貴方の”心”というわけなのです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(17)

PLANET NEBULAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。