バシャール:人生とは | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

人生を大いに楽しんでゆきましょう、とバシャールは話しています。貴方は人生を苦しむために来たのでも、辛い事を辛抱しにきたのでもありません。貴方の本来の姿は、陽気で無邪気な魂です。しっかりと”今”を楽しみ、100%の貴方で今をワクワクで過し、人生の目的を果たしてゆきましょう。

私達の多くは物質界に何百回と輪廻転生を繰り返し、その都度“真新しい見方”で自分自身を最初から学んで掴んでいるのだと、バシャールは話します。そして、色んな側面から自分自身の”エッセンス”を発見し、新しいプロファイルへとアップデートが加えられているというわけなのです。この、“真新しい見方”というのが、貴方自身が今世で選んでやって来た、貴方の性格や思考パターンを表しているのだと、バシャールは話しています。

魂の世界は時間というコンセプトが存在していないので、物質界のように自分自身を”エッセンス”から学び取る、といった事が出来ない世界でもあるのだと、バシャールは話します。だからこそ私達は、物資界を大いに利用して”自分”を再発見する、”人生ゲーム”をプレイしているというわけなのです。

遊んで下さい、とバシャールは話します。大いに楽しんで大いに感動し、大いに自分を表現してゆきましょう。人生は楽しいものなのですよ、とバシャールは話しています。