バシャール:これからの課題 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

瞑想の目的は、物質界にフォーカスし過ぎた貴方の雑念を沈め、ハイヤーマインド(インナービーイング)と真っ直ぐにつながるよう、心の調律をするためにあります。しかし大抵の人達は、”心/感情/情緒/ムード”が、お金や車や家や恋人よりも何よりも大切な事だとは、全く気がついていないと、バシャールは話します。

誰もがいつかは死をむかえて非物質的エネルギー(魂)へと却ってゆきます。これは100%免れる事は出来ません。貴方が自分以上に大切にしている名誉や地位やお金達は、貴方と一緒に来る事は出来ないのです。貴方が持って行く事が出来るもの、それは貴方の経験、それだけなのだと、バシャールは話します。

以前もお話したように、2極性(ポジティブとネガティブ)のコントラストに住む私達は、この二つのエネルギーを受信する為に、私達が3極目のエネルギー、ニュートラルである必要があります。このニュートラルが、貴方のハイヤーマインドと繋がる”状態”を指しており、そしてハイヤーマインドと繋がった貴方は、一気にポジティブ側へと促されてゆくようになるのだと、バシャールは話します。

魂にならなくても、”純粋な幸福”を物質界で受け取れるだけの十分な”器/波動”が出来上がっているのだと、バシャールは説明しています。あとは、それを受け取るか、どうか、という事だけなのです。詰まり、いかにして受信してゆくのか、がこれからの大きな課題となるでしょうと、バシャールは話しています。

瞑想を続けて下さいと、バシャールは話します。恐れ等の雑念を払い、エネルギーを受信出来るようにして下さいと、話します。そうする事で、貴方の望む体験を少しずつ大きくして、どんどん成長させてゆく事が出来るのです。