バシャール:発展と衰退 2015-2016年 07 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜


テーマ:
次回に引き続き、バシャールによる近未来の予測をご紹介します。

政治体制の劇的変化が、2020年に起こる確立は88%程度で、この変化は歴史的変化となるでしょうと、バシャールは話しています。また、科学技術の進歩については、次の10年間で劇的に飛躍するでしょうと、バシャールは話します。例えば、18世紀後半にすでに発明されているフリーエネルギーが再び(公に)注目されるようになり、無限のエネルギーを供給するコンセプトが発足されるようになります。最初は荒削りなコンセプトとなりますが、たった10年の間に、飛躍的な発展を見るようになるでしょうと、バシャールは話しています。

このように社会が大きく発展してゆく反面、衰退も激しく体験してゆくようになります。今から2017年、または2018年もしかすると、2019年までに、壊滅的なテロ行為が勃発する可能性が98%あります。これを期に、様々な側面が好転してゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。また平行線上に、同じような大きな衰退の波動があると、バシャールは話します。今から2020年までの間に、100%の確立で、チェルノブイリや東 日本大震災の時のような、炉心溶融(原子炉の燃料棒が過熱によって溶けるという、深刻な事故)が起こるでしょうと、話しています。

*場所等の詳しい情報は、ここでは発信されていません。

こういった出来事によって、人々の意識に”方向転換”する意識がめばえ、そこから飛躍的な発展を遂げるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

PLANET NEBULAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス