笑顔いっぱいな講座 | 麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

麻布十番徒歩30秒こころサロン こころのアトリエ灯

あなたの生きがいを見つけ出すこころのサロン。
この世に生まれてきた使命・役割をあなたの名前からのメッセージをお伝えしたり無意識に描いたアートから可能性を引き出し本来のあなたに出逢えます。

第11回 マザーガイアのアートセラピー講座終了クラッカー

心理アートセラピスト 北薗明美です。


マザーガイアのアートセラピー講座は、日常のことを忘れられる空間を毎月テーマを変え【自分を知る】をテーマに開催されます。


昨夜は、アートセラピーではなく自分の名前からわかる“名前のことだま”を行いました。

その様子クリック


麻布十番・東銀座で自分を知るセラピー-1365123860312.jpg

みなさん真剣に自分のことに向き合ってます。

自分の名前から何を使命、役割は何なのか。


そして、あなたが本来の笑顔溢れる時は、どんなときでしょう。

ワクワクすることは何でしょう。


名前のことだまは、いつもと違った角度からあなたを知るヒントになります。

真剣な顔がこんなに笑顔がいっぱいコチラ


麻布十番・東銀座で自分を知るセラピー-1365123811277.jpg

そして、こちらもコチラ


麻布十番・東銀座で自分を知るセラピー-1365123823167.jpg

大人になって、いろんなお付き合いが出来ます。

本来の自分に戻れる場所が、マザーガイアのアートセラピー講座です。


次回の、マザーガイアのアートセラピー講座は5月2日です。

詳細は次回にお伝えします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜4月スケジュール

桜キャンペーン

アートが表現するあなたのこころ


北薗明美

良かったら応援して下さい

にほんブログ村 健康ブログ アートセラピーへ