朝から掃除!掃除!
ひたすら掃除してました〜

こんにちは

いま、休憩中

で、みーつけた!

ウィーンのストピ主催者のアルバム
2024.1月のところに
琢磨さんがいました〜!


さっき上がったばかりのタイミング!


コートの裾をバサっと開いて座る

あの仕草もいいですが、


この、スンとしたお口が好きです笑い泣き



このストピの時なんですね↓






雰囲気からして、献呈の演奏のとき?


iPadの譜面を見ても

わたしにはわかりませんが笑い泣き



さあ、今日はPCやスマホから

ちょっと距離を置いて過ごそうと思うので


このあたりにして


またお掃除、再開しますね。




え?なんで突然、掃除なのか?


気分転換には掃除が一番ですから笑い泣き



夜はYouTube LIVEがあるし

スッキリ気持ちよく

夜を迎えたいと思います!



ほな、また〜ウインク