めっちゃお久しぶりの投稿で
申し訳ありませんえーん

で、今日はお知らせ
ようやく長年の課題だった
ホームページが出来ました!拍手拍手拍手

いくつものホームページを作りかけては
途中から出来なくなりギブ

今回、このjimdoもトップページだけは
一人で出来たものの、リンクが貼れない、
ほかのページに移動できない…
と、またもや放置

大好きなチェリストの友人
ハルちゃんが昨年留学から完全帰国し
年明けに会った時、ポロっとそんな
話をしたら、手伝ってくれると言う

で、今日うちに来てくれて
サクサク…あれ?
ああ、これかな?
あったあった
また
サクサク…あれ?

でもさすが
打つのはめちゃ早いし
よくパソコンを触ってるだけあって
勘がよく働きなんでも探し出して
打ち込んでくれた

もうもう、感謝感激です!
ありがとう、ハルちゃん!ラブ



よかったら、見に来てください

https://studiovivace.jimdofree.com/