いやー、二日酔いが長引いたガーン

買い物に行ったものの

SALEというSALEもなく

火曜市だけどあまり変わり映えもせず…

買う気失せたよおっかさんびっくり



もう顎がはずれそうで目ん玉飛び出たよ笑い泣き


私の大好きなトップブロガーさんに


彼ができたらしく勝手に喜び爆笑


ととさん連れてくら寿司へ行き


(ととさんは10年以上ぶりのくら寿司

私は3日ぶり)笑



おすすめの物は関東とは違うようで


真鯛と茶碗蒸しは食べれた爆笑


茶碗蒸しお初だったけど出汁がきいてうま〜


ますますくら寿司ファンになりました。


二日酔いの私はハンドルキーパー‼️


ととさんも珍しく、くるくる寿司にしては


満足したようです。


ハローワークの時にお一人様の喜びを


たくさん語ってたのですんなり

ついてきてくれたウインク



鼻歌が聞こえてきた…


「寿司くいねぇくるくるくるくる音符」とご機嫌さん笑



トップブロガーさんの幸せを勝手に願い


本日は半身浴をして

おとなしく寝たいと思います照れ