こんばんは〜

昨日からお友らと飲んでました爆笑

雨で外食する気にもなれず…

我が家で晩酌。

急遽だったので大したものはないけど

土曜日はゆっくりしてました飛び出すハート

姉から送ってもらった炭火焼きびっくりマーク





これがほんっと噛めば噛むほど良い味ラブ


お友が「これだけで飲める」と絶賛グッ



チキンガーリックの下味つけて



これは甘辛とうがらしチーズ肉巻き🥩



あ、逆になったけど焼きました、これが


🔪入れるとジューシーでうまよ〜笑



わらびの佃煮。

お友が喜ぶ喜ぶチュー



そして一旦解散してからの〜


柳川 中山大藤まつりへ。


雨の中…



でも圧巻びっくり

















そして去年行った黒木の大藤まつりは


もう終わっててどれが藤棚!?ってくらい


だったのアセアセ(開催日内)


雨もひどいから帰ろうと、提案しましたが


ここまできたらリベンジ行くぞと


まさかの大藤はしご笑



この水たまりでわかるかな…


結構降ってるの。











黒木のほうは人もすごく多くて


それでもめげずにだご汁食べてきました笑


だけど足先までじゅくじゅくの


強い雨予報に早々に断念ネガティブ


藤は綺麗だったけど…


私には苦手な香りだった爆笑爆笑





天気予報はほんっとアテにならんぜよアセアセアセアセ