おはようございます。

コタの検診結果は大丈夫でしたニコニコ

また半年後。

本当は年1でもいいけど犬は1年で
4つ年取るからね。

半年検診が安心です。

安心してからお出かけ。いつもの所へ

野菜を買いに飛び出すハート

道中お腹が空いてと言っても14時回ってて

お蕎麦を探してたら偶然近くにみつけた。

28日はお蕎麦のおかわりが何杯でも無料らしく

お店に入って30分以上待ちました泣

店内の出汁の香りが癒しになり

待てましたが…普通なら誰かがでようと

言い出す(ととさん)けど今回は珍しく

待ちました笑途中麺が足りなくなったのか

製麺もされているので行ったり来たり…



私はあかもくのお蕎麦。お蕎麦おかわりしました。


一玉は少なく感じ喉越しが良いので物足りない。


出汁が最高。お蕎麦は細め。一滴残さず


飲み干しましたよちゅー



ととさんはカツ丼のセット。私も少しもらいました



お友はもりそばとカツ丼セットを2人で分けてました。こちら二玉おかわり笑



つゆが少し魚系が強く感じた。

お会計の時、お店の人が「お待たせしてすみません」と言われて「美味しかった!またきます」と
ととさんが珍しく言葉を発した笑
本当に美味しかったのだろう。




知り合いに🍓いちごのお裾分けに行き

肉厚椎茸をゲット。

1パック200円デレデレ





大根やブロッコリー🥦を買って
うちは普通のお餅をリピ。冷凍しました。

お友が買った、かきもちを味見したいといい
(まだ食うか…笑



ストーブ上。

思ったかきもちとは違う感じ。

よもぎも薄く感じました。



唐揚げも昔の方が美味しかった。



ととさんがお尻のスジを痛めてお爺さんみたいな動きになっているので鍼に行く予定でしたが
ロキソニンを飲んでるので意味がないから
早めのお開きで私も即寝。

月曜日始まりました。またがんばりまっしょい

洗濯物干してきまーすニヤニヤ