会員のSさんより、ご自分のメンバーコース(龍ケ崎カントリー倶楽部)での


月例杯で、優勝カップされたと、ご連絡を頂きましたにこばんざい





ゴルフ経験者のSさんぴかぴか


まだビタミンゴルフに、ご入会されていない2年程前に、


月例杯で、一度、優勝された事があったそうなのですが、


その後、暫く賞に絡むことはなかったそうです。



ビタミンゴルフにご入会くださり、


基本のアドレスゴルフ 4やグリップゴルフを修正することから


取り組んで下さいました。


ゴルフ経験があればあるほど、グリップを変えるだけでも大変な事で、


違和感との戦いです泣く


コースに行くと元のスイングに戻りがちなところを、


ビタミンゴルフでのレッスンで、修正するといった、


本当に我慢の連続を耐えて下さいましたおじぎ感謝


そして、かなりスイング修正ができてきたので


気分一新、クラブも新調ゴルフし、そのクラブもだいぶ馴染んできた


とおっしゃっていました。


そして今回の月例杯優勝キラキラ


練習と努力は嘘をつきませんね顔・笑顔


Sさんからは


かっこ当日は、アイアンの調子がすごく良かったです!!


最近のラウンドは、途中までいい調子できていて


最後の方で崩れてしまっていたので、


3位には2回程なっていたんですけど、


今回は最後まで崩れずにプレーでき、優勝できましたNO1


優勝も嬉しいけど、最後まで崩れなかったのも嬉しいですかっこ


とのコメントを頂きました。


月例杯の成績は、


グロススコア 88  ハンディチャップ  22  ネットスコア  66


で、準優勝の方を7ストローク引き離しての優勝だそうですびっくり

そして、この優勝の後、Sさんは、昔からのゴルフ仲間の皆さんに


かっこシングルプレーヤーになるぞ~上げ上げかっこと宣言をしたそうですオー


お友達には、「」まだ早いびっくり「」と言われたそうですが


かっこプロ、まだまだ改善点は多いので、シングルへの道は


険しいと思いますが、目標に向け頑張りますかっこ


と、おっしゃっていました。


なんとも頼もしく、嬉しい目標ですやるき



そして、一からスイングを立て直すと頑張って下さり、


このような嬉しいご報告を頂き、プロ全員、大喜びしています顔


有難うございましたおじぎございます


さあ~! 一日でも早く、目標達成できるよう


Sさん!!一緒に頑張りましょうファイト



今年も残すところ2ヶ月となりました、


会員の皆さん!


お一人お一人が掲げた今年の目標キラキラ



達成できるよう、年内のラストスパート走る 急ぐ



全力でサポートさせていただきます顔グー