いつかな〜?



どこで読んだかな〜?



「子供から失敗する権利を奪っては、いけない!」ってびっくり



最近、ホントそうだな〜って思うニヤリ 



私が先回り心配しちゃうと、息子が失敗から学ぶチャンスを失っちゃうよね。



そもそも失敗するとは限らないから、何でも自分の思うようにチャレンジすればいいよね〜ニコ



「あなたなら、大丈夫!」



を、伝え続けよう晴れ












サトウさんの子育て&自立支援&健康セミナー、まだ少し受付中でーす音譜音譜音譜



9月7日(土)@東京
午後1時〜4時 キラキラキラキラ




☆参加費みんな均一5000円♪
☆東京、神保町駅近く♪
☆素敵な会場にて20人さま♪
☆ネット配信10人さま受付♪
☆ネット配信は実況中継+動画配信♪

↑ お申込みフォームキラキラ




サトウさん繋がりの
天才整体師ラオスさんキラキラ
お料理の天才ゆかりんラブラブ
感性ピカピカのあやちゃん晴れもお手伝いに来てくれるってラブ   
感謝しかないドキドキ



おもてなし上手な3人が来てくれるなんて…頼もし過ぎるキラキラ  



きっと、その場のみんな楽しくなるー音譜



いつも読んで下さり、ありがとうございます♪     いいね!、コメント大歓迎ですおねがい




メールはこちらへ
ochoufujin38♡gmail.com


♡を@に変えてねー♪





今日も明日も小さな喜びや幸せが、たくさん見つかりますように晴れ