着せ替え人形・・・

 

髪型まではなんとかいったものの

 

あの後、風邪をひいてしまって咳が止まらず、慢性中耳炎も勃発し

右耳が聞こえなくなり、両目も結膜炎になってしまいました

 

 

1週間ほどは何も手に付かず、薬のせいかウトウト眠くてほったらかし

やっと昨日から重い腰を上げて再開です

 

 

とりあえず、顔を仕上げワンピースと靴を1着ずつ

 

 

 

 

 

 

 

 

肩のスナップを縫い付けるのがめんどくさくて、プラスナップにしたけど

ま、これでもいいか

 

 

 

 

コレ、手縫いなので結構時間がかかりました

 

 

さて、着せてみましょ

 

 

1番目の方どうぞ~!

 

 

 

 

 

 

次、2番目の方~!

 

 

 

 

 

 

3番目の方~!

 

 

 

 

 

 

では、三人揃って~!

 

 

 

 

 

 

 

さて、孫ちゃん達、いったいどれを選ぶんでしょう?

 

 

みんなおんなじサイズだから取り換えっこしてもいいね

 

 

 

 

着せ替え人形なんだから、1着じゃあしゃーない

 

クリスマスまでもうすぐだ

 

頑張れ!  ワ・タ・シ

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです。