娘や孫にも人気の 「100ネエサン」

 

私がなかなかアイデアが浮かばず、早くも行き詰っていると

 

みんなが、こんなのはどう? 帽子もいいよねとか

 

いろいろ知恵を出してくれるので、助かる~ ほっこり

 

 

頑張って、新たに6ネエサン出来ました

 

 

 

 

 

 

バッグを持たせたり、帽子にもチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日の刺繍糸の三つ編みも終わったので、試しに1本抜いてみたら

 

 

いやー、びっくり びっくり

 

ほんとに1本だけ綺麗に抜けて、絡まりなし

 

コレ考えた人ってすごーい! 目

 

 

 

 

 

 

全部で9人完成ビックリマーク

 

 

秋の夜長は、YouTubeで好きな音楽を聴きながら

 

ちくちくとひとり時間を楽しみます

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

余談ですが、米津さんの「Lemon」

 

YouTubeでいろいろな人のCoverを聴いたけど

 

私はダントツ、この方のが好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるとうれしいです。



人気ブログランキング