新しいキッチンには、前から欲しかった浄水器つけました

 

 

 

 

 

 

普通の水道水とどのくらい違うのか比べてみたら

 

あら、全然違う

 

これほどの違いがあるとは思ってなかった

 

 

お水が美味しくなったので、ひとり分でも毎朝コーヒーを入れて飲むようになりました コーヒー

 

 

 

 

 

 

このコーヒーメーカー、前のキッチンでは狭くて置く場所がなく

 

コンセントも少なくて、何かを外さないと使えなかったから

 

ずっと仕舞いっぱなしでインスタントばっかり

 

 

やっと日の目を見る事ができました

 

朝からコーヒーの香りが漂うってなんか幸せ ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

水出し冷茶も美味しい

 

 

 

 

 

 

 

麦茶だって毎日作ってるのに、ウチの夫ときたらコレ買ってくるんですよ

 

 

 

 

 

 

ゴミも出るし、不経済なんですけど

 

こっちが上手いと思ってるんでしょうね

 

ま、これも海洋深層水を使っているという事なんですけどね

 

 

で、私飲み比べてみました

 

 

 

 

 

 

あれ?、やっぱりこっちの方がまろやかで美味しい

 

お安い麦茶パックだって、お水が美味しければここまで変わるんだ

 

 

 

でも夫はたぶん信じてないでしょうね

 

子供はどうだろ?

 

 

で、孫達が来た時に試してみました

 

 

 

どっちがとっちか分からないようにして、5人に飲み比べてもらいました

 

結果・・・

 

4対1で、ばぁばの麦茶の勝ち !!

 

 

感想を聞いてみたら、なんか甘くて美味しいって言うんですね

 

へ~、こんな小さな子供でもわかるんだ

 

 

 

 

 

 

ごめん、鶴ちゃん、私の勝ちだわ

 

 

あれから、孫達はこの浄水器の水を 「甘いお水」と呼んでいます