反町隆史さん | SDG BOAT WORKS (VITAL SPIRIT)のブログ

SDG BOAT WORKS (VITAL SPIRIT)のブログ

バスボート メンテナンス/セッティング/新艇・中古艇販売



昨日放送だったアオハルTV☀️

VITALSPIRITも沢山使って頂きました👏



こんな経験が出来たのも

VITALSPIRITに勤めていたからであり

約12〜3年前に

VITALSPIRITに反町さんからご依頼の

作業をしていた

辻本さんが築き上げた

反町さんとの信頼関係があったからこそ

今回のカメラ艇にVITALSPIRITを選んで頂き、

私達を紹介して頂けたのかなと思います。

本当に貴重な経験をありがとうございます🙏


反町さんはクールな役柄が多く

プライベートは謎なイメージでしたが
(私個人的なイメージですが…)

今回はちょっと違ったイメージの

反町さんが観れたのではないでしょうか👏

普段からとても面白い方なんですよ😂


まだ観てない方は

見逃し配信等で観て頂きたいですね✌️

 






STAFF 太田垣