こんばんは三日月


ホリスティックケア

プライベートサロン『VITALITE

エステティシャン 綾香ですにこにこウサギ




今日は幼稚園の参観日でした晴れ


我が子の成長を見られる楽しみの他に、幼稚園に行くと必ず誰かに会えて、お話できたり、ハグしてもらえたり、、元気をもらえますにんまりウサギWハート


仲良しのママ友さん達と会うとすぐハグする私ハート


信頼であり、安心であり、愛情表現であり…らぶらぶウサギ


先日ブログにもスキンシップについて書かせて頂きましたが、私にとってとても大事なスキンシップの時間のひとつですラブラブ





って話が逸れるとこだったアセアセ




先週末

「最近眠れない。神経が過敏になっている。

 溜まっているモノを流して欲しい。」

とご予約を頂きました🙇✨



ゆったりした中で凝った背中をゆーーっくりほぐしながら、温め、暖め、ゆっくり過ごして頂きましたにんまりウサギ四つ葉



二児の母の彼女。
なかなか自分に時間を掛ける事も難しいと思いますが、
「今年は自分メンテナンスの年にする❗」
と素敵な目標をお持ちでしたにこにこウサギキラキラ


それだけ身体に疲れや不調を感じてきたというのもあると思いますが、この「気付ける」というのが結構重要だったり…

ま、それはまた追々…フツーのウサギ星



休日だったので、
上のお姉ちゃんは我が家でウチのパパと姉妹と遊んでいて🎵

下の弟くんはママとサロンへ同行🎵
コース中、黙々とレジごっこをしながら時々テレビを観たりしながら、とーーーってもお利口にして遊んで待っていてくれましたにんまりウサギおんぷ


  
私自身が乳幼児育児中

疲れた…でも子供預けてまで行くのも気が引けるし…子供連れで行けるサロンがあったらなー

と思ったのをきっかけに自宅サロンを始めたのもあり、子連れで来て頂けるのもまた嬉しいにんまりウサギWハート




サロンでは、
お買い物とレジごっこができるオモチャ、
ぬいぐるみと絵本、
等少しですが遊び道具の用意と
DVD、Blu-ray、YouTubeがテレビで観られる環境をご用意していますおすましペガサス🎶

お気に入りの番組があればあらかじめ録画をしておいたりもさせて頂いてますにこにこウサギテレビ




育児中《一人になれる時間》というのがいかに貴重で特別か。
というのも良く知っているので、

お預け先があればお一人タイムをゆっくりしに来て頂くも良し❗

置いて出るのが心配であればパパ同伴で来て頂くも良し❗

お子様と一緒に来て頂くも良し❗

です(*´▽`*)ルンルンルンルン




お姉ちゃんも何の手も掛からずいい子でウチの姉妹と遊んでくれていましたよ👧🎶

ママと離れて大丈夫な年頃になったら、
こちらに預けるも良し❗ですね😁



家に戻ったらお菓子と差し入れを頂いていました✨💦
(すでに魔の手ならぬ子の手が伸びてる笑)

朝食に美味しく頂きました♥
お気遣いありがとうございましたにんまりウサギハート





その日の午後はブライダルのお客様をお迎えさせて頂きましたウエディングドレス
(タオルをグリーンにチェンジ四つ葉)



ちなみにカーテンを閉めるとこんな雰囲気に…

完全遮光ではないので、日中は真っ暗という訳にはいかないのですが💦

明るめ晴れ暗め星空
お好みがあれば対応させて頂いていますフツーのウサギキラキラ




暗めご希望の方は夜のお時間帯はかなりディープな雰囲気も味わって頂けますよ星空笑。


ろうそくの灯りと間接照明だけでゆったりとした時間を…✴



「冷えていた身体が暖かいー。
 とっても気持ち良かったし暖かいって幸せー
 また近いうちに来たい!」
と言って貰えたのがとても嬉しかった日でしたheat+kira*


プライベートサロンで特別な時間を…✴

ご予約・お問い合わせは直接ご連絡ください☺

お待ちしていますにんまりウサギおんぷ