こんばんは

 

受付終了後は院内の清掃や

 

備品の整理を行いました

 

さすがに10年使用した整骨院は

 

ダメージが蓄積している箇所がチラホラ・・・

 

もう少ししたらかっこいい内装に

 

チェンジしたいと思います(^^)

 

 

治療の時に履いている靴も変えました☆

 

あの治療って

 

当てずっぽでトントンしているわけではなく

 

とても繊細な治療なんです笑

 

なので体の位置とか重心とかすごく重要になります

 

 

ちょうど北京オリンピックが開催されていますが

 

ウィンタースポーツって重心など体のバランスが

 

命だと思いますが、通ずるものがあるかもしれません・・・

 

なので、はいている靴も非常に重要になります

 

サンダルでは僕はできません笑

 

その影響かボロボロです・・・

 

image

 

image

 

愛着がありすぎて捨てられないので

 

練習時に履く靴にします(^^)

 

 

 

新しい靴は

 

大先輩にいただいた大切な品なので

 

もったいなくて履けませんでした・・・

 

これから10年、がんばっていただきます笑

 

image