確か 🤔 星観緑地から歩けたよね?と
自分の足を信じてbenbeya星置本店へ

桜見の途中でひと休みするつもりでいました

並びにはスープカレーやラーメンのお店もあります


店内販売のケーキも食べられたけど
ひとめぼれした季節限定の苺ミルフィーユ

サクサクのパイにカスタード、生クリーム、

ピスタチオ、そしてイチゴ!

お好みで苺ソースをかけていただきます
リスがミルフィーユを狙ってます、笑
ひと休みできたしなにより美味しかった
benbeyaからこの橋まで5分くらい

星観緑地に戻ります

星観と書いてせいかん?ほしみじゃないんだね


遮るものがなくて手稲山がよく見えました
星置川沿いを歩きます
ホーホケキョと鳥もさえずりお散歩日和
新緑が眩しい季節になってきましたね
この辺りはもう葉桜

まだ花をつけてる木もありました



⬇️ゴールデンウィーク前半に来たときの様子
橋を渡ると桜ローンに戻ります


桜花園では花がたくさん落ちていました
拾い集めてみたらこんなに
作りました❤️
ピンクの花びらでも 爆笑
桜を見るために上を見上げることが多いけど
良かったら足元にも目を向けてもらえたら~
ただ、もうないかもしれないけど
桜ローンの片側はスイセンの黄色
もう片側は山吹の黄色で華やかでした

楽しい桜見でした
ほしみ駅
お天気が良いときはのどかに見えるけど
待つところもないし札幌方面ホームには
ベンチもないんだ~
(小樽方面はベンチあり) 真冬は大変だなぁ