前田森林公園のあと星観緑地へ初訪問
かなり落葉がすすみ木々はスカスカしてたけど
想像以上にステキな並木でした
札幌住みだけどまたまだ見たことのない景色が
あるものですね~
隙間から青空も ニコニコ
もう立冬ですもんね
影もずいぶん長くなりました
スキなグラデーションのイチョウ
懲りずにイチョウでお花 ニコニコ
ツルツルしててうまく作れなかったガーン

並木のはしのイチョウで銀杏を確認
葉もまだしっかりぎっしり
この葉が落ちたら更に一面キレイかもね~
背の低いカエデもありました
桜の葉は真っ赤で落葉しても楽しめました
まだトンボも!!
登らなかったけど見晴らし山も紅葉
来年は桜を見に来てみよう ニコニコ