及川幸久−BREAKING NEWSより

 

 

CNNディレクターのADMITSネットワークは、トランプを大統領から解任するための「宣伝」に従事しました...「私たちの目標はトランプを不在にすることでした」...「私はその一部になりたかったのでCNNに来ました」

 

 

必見、CNNディレクターの発言隠し撮り動画あり



CNNテクニカルディレクターのチャーリーチェスター:「私たちがやったことを見てください。私たち[CNN]はトランプを出しました。私はそれを100%と言い、CNNがなかったら、トランプが除外されていたとは思いません...私はCNNに参加したかったので、CNNに来ました。 「」

チェスター:「[トランプの]手が震えていたか何かだと思います。私たちは非常に多くの医師に、彼が神経学的に損傷を受けてそれを失っていたというすべての憶測である話をしてもらいました。それは...あなたが知っている、何でも..私たちはそこで私たちが知らなかった物語を作成していました。それが何であるか-私はそれが宣伝だと思います。」

チェスター:「私たちはいつも彼の[ビデン]ジョギングと[彼の]健康の写真を見せたいと思っています。そして彼は飛行士の色合いで。あなたが若い老人のように彼を描いているように。」

チェスター:「COVIDの疲労感があると思います。だから、新しい話が出るたびに、[CNN]はそれに固執するでしょう。彼らはすでに私たちのオフィスで、一般の人々がオープンになったら、主に気候に焦点を合わせ始めることを発表しました。」

チェスター:それは[CNNで]私たちのターゲットになります。私たちの目標がトランプを不在にすることであるかのように、そうですか?言うまでもなく、それはそれが何であったかですよね?ですから、次は気候変動への意識を高めることです。」

チェスター:「[COVID]は、問題がなくなるまで縮小します。気候変動は何年もかかる可能性があるので、[CNN]はそれをかなり搾り出すことができるでしょう...気候変動はCNNの次のCOVIDのものになるでしょう...恐れは売れます。」

 

Googleトランスレーター訳