冬のヨーロッパはあまり好きじゃないのですが、結構重めのお仕事でイタリアへ。
現在マイブームの糸珠ジュエリーの新作をお供に連れてきましたー。
長めのチェーンでユラユラ揺れるイアリングを、マツコ・デラックス氏が常につけていらっしゃるのを見て羨ましくて!そういうイメージでお願いしてしまいました。
知ってる人には当たり前、知らない方には果てしなくどうでもいい情報ですが、いわゆる女装家の方々と私の好みはかなりドンかぶりなので、当然の帰結と言えましょう。
一番親近感を感じるのはミッツ・マングローブ氏♥( >艸<)
あと、最近マイブームの眼鏡。ばっちり度が入ってるうえ、プラス料金をケチって普通にしたのでかなり分厚いレンズですが、とても気に入ってます!
飛行機乗るときにコンタクトつけなくていいのはとても楽ー。

そういうわけでコルディジャーナは少しの間お休みをいただきますが、春物新作、桜シリーズなど企画中ですのでお楽しみに。
イタリア滞在記もぼちぼちアップする予定です。
皆様には楽しい三連休を!