こんにちはー



イオンへ行ってまずは







りんご味のブッセを食べました。愛媛のお菓子だった。七夕のパッケージ




甘さ控えめで美味しかった😍




さて、七夕まつり🎋




あ、食べ祭りね笑笑









クリミアソフト。めちゃくちゃ美味しいに決まってる🙃




さらにー









スタバのソイラテグランデ。コクがあって飲みやすい








車椅子の女性の介助してたら、これ買ったら言われて買いました。




1,000円のショルダーバック。定価2,700円の物。




シルバーがいいって言うからシルバー買った。




話し方が精神科っぽい方だったな




でも、今日の服に合いそうって言ってくれたし、ご縁だと思い奮発しました








私の動画🎥www




加工写真は良くしてるから、実際には私はこんな感じ。




お昼は仙台辛味噌カップラーメンが78円だったのでそれ食べた。美味しかったです😊




トイレに行ったら、高校の時バトン部で友達だった子に会った。変わりなく可愛かった。




肌もキレイだし、スタイルもそのままだし。




ずっと眼科に勤めてるって。2ヶ所目だけど20年勤めてるらしい。




すごいなぁ😍




見習わないとなー




それでは、またねー