しばらくお休みさせて頂きます | ★世の中の嘘を暴き真実を見つけたい☆

★世の中の嘘を暴き真実を見つけたい☆

ある日、安倍政治の異常さ、危険さや嘘に気付きました。その怒りから政治の嘘を見つけ、真実を探す記事を書いています。記事の転載は自由ですが、著作権は放棄していませんので出典元記載はお願いします。

 お世話になっています。

先週来、首のリンパが腫れた状態が続き、体調も良くありません。

 

 夏バテなのか、夏風邪なのか不明ですが、倦怠感と熱っぽさが取れません。

 かと言って仕事に穴を空けるわけには参らず、老骨に鞭を打って仕事はしますが、アメブロは体調が良くなるまでお休みとさせて頂きます。コメ返しも控えるかもしれませんがご容赦ください。

 

 民進党の山尾議員の事、北朝鮮の暴発危機、書きたい事は多々ありますが、また復活してから書きたいと思います。

 

 一言だけ申し上げるなら、民進党の山尾議員不倫疑惑は官邸主導の謀略です。またトカゲの尻尾切りで逃げる民進党執行部にはつくづく愛想が尽きました。山尾さんの離党は執行部から言い含められ、執行部に絶望した結果です。それはそれで良いと思います。自由党にでも移籍し、出直しをしてもらいたいと思います。

 

 では、しばらく休養させて頂きますので宜しくお願い致します。