兼役の声が気になってしょうがない
ウィータです

なるほど、世界が3つに分かれていたんですね。
ドルシア:アルス:ジオール=ロシア:アメリカ:日本みたいな感じ?
アルスの何とかという偉い人もあんまり信用できなさそうなので、
結局は両方と戦う事になりそうですね。

とりあえず、英雄に祭り上げられたハルトでしたけど、
即席英雄としてはちゃんと使命を果たせてますね。
あの山田じゃなかった、サンダー氏は八つ当たりもいいとこですが、
彼じゃあ戦う事はできても英雄にはなれなさそうですね。
結局、中村悠一の本役はサンダーでいいんでしょうか?
至る所から中村悠一の声が聞こえてくるので混乱しますねえ。

と、ハルトにも色々ありましたが、今回はエルエルフが凄かった
もうエルエルフを主人公にした方がいいんじゃないでしょうか。
1人旅団ってなんか独身貴族みたいでカッコイイのか悪いのか。
いずれにしても基地丸ごと1人で壊滅とか、
レッドリボン軍を倒した悟空並の活躍じゃないですか。
あの予言もすでに予知能力レベルですし、
ここまでくると、エルエルフに体を返したのは失敗だった気がします。

小野Dは今回の事は不問にしてもいいよ、みたいなこと言ってましたが
エルエルフが帰ってきたとして、どう言い訳するんでしょうかね。
悪いのは俺じゃない、悪いのは俺の中に流れるハルトに血だ!
とロキさんみたいな言い訳が炸裂しそうです。

でもラストでいきなり、ドルシアに革命を起こすとか言い出すし、
彼の目的はまだまだ謎ですねえ。
ああ、そうえいばタイトルは「革命」機でしたね。