ユニセフに逆スポンサーしてもよくってよ?
ウィータです

ここからは現実の∨長崎とはかけ離れた酷い金満強奪クラブの話になります
∨長崎サポーターの方はあらかじめご容赦下さい。

ええ、チートを使って移籍予算を「30B円」くらい追加しました。
Bはビリオン(10億)のBなので、300億円くらいですね。
他にも選手の給料とか辻褄を合わせるためにかなり追加したので、
間違いなく世界一の金満クラブや……。と思ってたら
「裕福なクラブランキング2位になりました、1位ばバルセロナです」
バルサどんだけー。

とはいえ、PSGやマンチェスターのチームよりも金持ちになったので
これで補強し放題ですね。
さすがにトップスターレベルは恐れ多いかと思い接触しませんでしたが

ミリート「あなたのクラブに入るつもりはありません」
クローゼ「あなたのクラブに入るつもりはありません」
レヴァンドフスキ「あなたのクラブに入るつもりはありません」


oh...
ま、まあいくら金積んでも彼らがJ2のチームに来るわけないか。。
もう少しレベルを落としましょう

アラバ「あなたのクラブに入るつもりはありません」
ジェコ「あなたのクラブに入るつもりはありません」
グロスクロイツ「あなたのクラブに入るつもりはありません」


ははっ
ヨーロッパのやつは無理のようです。
これ以下を狙うくらいなら、J1のトップクラスの方がマシそう
外国人枠とか、言語の問題もありますし。

ちなみに、長谷部、岡崎、細貝、酒井ヒあたりも軒並みNoでした
君たち、クラブで干されてますけど。。

そして狙いはJ1に

佐藤寿人「あなたのクラブに入るつもりは(ry」
槙野「あなたのクラブに入るつもりは(ry」
菅野「あなたのクラブに入るつもりは(ry」


どうやら、相当来てくれる人が少なそうです。
なんか、出身地とかユース時代の所属地とかが同じだと、
来てくれる事があるらしいので

吉田「あなたのクラブに(ry」

でしょうね。

梅崎「あなたのクラブに(ry」
山村「あなたのクラブに(ry」
大久保「あなたのクラブに(ry」


………。
レギュラーはダメなのか。

平山「あなたのクラブに(ry」

おい!全然来ないじゃないですかこれ
J1で試合に出てない国見出身の平山すら来ないなんて。。

ケンペス「あなたの(ry」

J2上位のチームの選手すら来ないんですが………。

結果、鈴木隆行師匠がやっと首を縦に振ってくれました。
さすが師匠、師匠神降臨。
だがしかし、師匠のパラメータが長崎の有光以下という現実
金があっても何の意味もない………。何の意味もない………。

どうも、チームの知名度が高くないとダメなようです。
そして僕はFMRTEでクラブの知名度をそっと上げた。

つづく。