登場してないのに槙島先生の存在感が凄い
ウィータです

色々錯綜してきましたね。
とりあえず、もうみんな縢の事は忘れたようです。

ハマーン様に適当にあしらわれ、壁パンしてた宜野座でしたが
征陸との会話からも、彼の覚悟は伺えます。
というか征陸さんは自分で狡噛逃してますからね、
宜野座の言うことに賛同なんてできないでしょう。

一方、狡噛はいつだったかでてきた怪しいオッサンと再会。
なんか攻殻機動隊みたいな引用を多用した会話でしたが、
1話まるまる男同士が喋ってるだけの回で、
ここまで面白いのはさすがだなあ、と思いました。

ディストピア世界になると学者は2ちゃんねらーになるそうですが
あの世界の2ちゃんは結構まともなのかもしれません。
というか、槙島ヘルメット事件のときにニコニコっぽく出てきてた
掲示板は何だったんだよと思いますが、気にしないでおきましょう

狡噛は槙島先生の次の狙いは食料自給の崩壊と睨んでいましたが、
やっぱり食糧問題は重要になってくるんですね。
まおゆう、ならぬ、こうまき来ますか